ラーメンが止まりません。


小泉今日子さんの

なんてったってアイドルのメロディーに合わせて


ラーメンが〜

と〜まらない〜


と歌いたくなるくらい 最近ラーメンが止まらないんです。


血圧が爆上がりしたので

塩分摂取量に気をつけようと思い

食塩量る装置?みたいなの買ったのに

ほぼ毎日ラーメンを食べています。


しかも 真夜中に🍜


最近色んなお店があって どこも千差万別。

飽きないんです。


しかも、お店じゃなくてコンビニのラーメンも美味しいですし、

デリバリーでもラーメン頼めますし。


気付いたら食べているんです。

ラーメンを。


長浜ラーメンだったり

コンビニラーメンだったり


ドロっとした感じの濃いラーメンを食べることが圧倒的に多いですが、

スープが澄み切った塩ラーメンなんかももちろん好きです。


また広島には

広島中華そばもあるし

尾道ラーメンもあるし

選択肢がたっくさん。


あー、お腹空いてきた。


ラーメン食べに行ってきまーす。