2024年6月10日 月曜日 晴れ

今朝の比叡山です。

朝食を済ませ、ゆっくり。

今日は暑くなりそうです。

朝一番に、息子の家の土地を自転車で見に行く。隣家はもう棟あがっていました。

息子は建築確認申請中です。更地から隣家ができると感じが変わります。息子に近況を送る。

久しぶりの鴨川です。

蹴上方面

北山方面

水も綺麗です。

帰宅してお昼を済ませ、ちょっと昼寝です。

午後の比叡山です。

ちょっと曇ってきましたが、夏日であつい。

アンプの模様替えでもしましょ。

サンバレーと41を撤去しました。

Crown D45に入れ替えです。

額装をたのんでいた京額さんから額だ届きました。

今回のロンドンではこの2枚です。

デパートのリバティーです。

タワーブリッジです。

7年前に買ったエリザベスタワーです。

リビングに飾りましょう。

しばらくして夕食です。

今日の夕食です。

酢の物、冷奴、お刺身、揚げものです。

胡瓜の酢の物と冷奴です。

お刺身は、シマアジ、鯛、鱧、中トロです。美味しいです。

揚げものは、玉葱と椎茸です。

今日も美味しく頂きました。

鴨川のほとりで、でした。

それでは、ごきげんよう。