昨日日中暑かったですね。


先日食べた皿うどんがもう一人前残ってましたので昨夜に。ウスターソースかけたらより美味しいですね。


昼前に徒歩で移動しましたら、ちょっと暑いなと感じました。冷え性ですが、この暑さは昔と違います。


今日も暑そうです。事務所で待機してます日傘、そろそろ登場かな⁈昨年デビューしました。


恥ずかしいなんて気持ちはございません。身体が大切ですので。


スポーツの時期といいますか、プロ野球やらバレーボールやらサッカーやら。たくさんの試合が繰り広げられてます。


対外戦を語れば、日本って強くなりました。


JR四国のバースデイきっぷツアー詳細は、パソコンでは調べず自宅でコツコツとスマホ検索ですが、メモに記録しながら進んでます。


初日は高松から松山までで、途中どこで降りるか、降りた後の観光、次の電車の時間と考えてます。多度津に降りて温泉に寄りたいとも考えてますし、その他も。今治に降りると次の特急の乗り継ぎが悪いのかな⁈早めに松山に着いてから、松山観光にたっぷり時間でもいいのですが。


まだまだ考え中、これで行けなかったらちょっとショックなくらい結構考えてます。さて、今日もマイペースです。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

格安時効の援用特設サイトは、こちらをクリックして下さい。

全てお任せ7,200円のみです。日本全国対応しています。

インターネットからのお申し込みは、下記ボタンをクリックして下さい。

※広告が表示されますこと、何卒ご了承下さい。

※docomoメールやezwebメールをご入力されます際には、受信制限を外して下さい。


各種許認可も受け付けています。日本全国対応可能なら対応致します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

大塩行政書士法務事務所

行政書士 大塩博史

〒550-0011 大阪市西区阿波座2-4-3 坂本ビル202

☎ 06-6585-9548

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧