クリスマス準備 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

          クリスマスツリーを


          ショップに並べました。

       

   先日2個オーダーいただいたお客さんが


         もう一つ製作した分も


          買って帰られたので


      追加製作してやっと並べました。

       



   昨日お墓参りの帰りに出会ったニャンコにゃー

       
       ミャーミャーよく鳴いてました。


       
       頭ナデナデさせてくれました。ラブラブ


     



          音譜今日のニャンコ音譜

       
           3匹熟睡中。笑

         



    

          てづくり雑貨のお店




           「木工房coba」


      




場所は近鉄南大阪線北田辺駅階段降りて右側

北田辺商店街イーストアベニュー(アーケードのない方)


住所:大阪市東住吉区駒川1-9-1

電話:06-6719-0251

hiroshi-desu380428@zeus.eonet.ne.jp




    営業カレンダーはここから




  




        ポチっとお願いします

              ↓
            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


      いつも押してくれてありがとう。



          coba次回イベント

              ↓

    12/5(土)心斎橋のクリスタ長堀で

    アートクラフトマーケット に出店です。