暇なはずの日曜が・・・ | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

       連休してからの日曜営業


        多分お客さん少なくて


  オーダー製作の一日かなと思っていたら、


        午前中から商店街の


       カラオケ「むっちゃん」が


         娘さんとご来店どーもっ


          すぐその後、


 お向かいのケーキ屋さんが閉まっていたので


    覗いて下さったお母さんと僕が来店どーもっ


     午後にはnaeさんがWood Roadで


       木工教室を終えられて


     わざわざ寄ってくださいました。どーもっどーもっどーもっ


           差し入れに


    「塩だれたまご」をいただきました。ニコニコ

       うまいチョキ

          写真の右上は


      「血だれ」に見えますが、目





         お店を閉める頃に


   仲良し木工仲間がちょいと機械を使いに


      と、何だか楽しい一日でした。



 おーっと、そうそう近所のシェアハウス「おうち」の


  若菜さんがヒミエル連れて遊びに来てくれた。


      ヒミエルはハーフではないです。


  純国産ですが、FBで若菜さんが書いてたから


       ヒミエルで覚えちまった。


    本当はヒミタロウ?ヒミヒコ?ヒミツ?


        なんだったけ???にひひ




         音譜今日のニャンコ音譜

      
           甘えたテール


  

 
    


          てづくり雑貨のお店


       「木工房coba」


      


場所は近鉄南大阪線北田辺駅階段降りて右側

北田辺商店街イーストアベニュー(アーケードのない方)


住所:大阪市東住吉区駒川1-9-1

電話:06-6719-0251

hiroshi-desu380428@zeus.eonet.ne.jp



    営業カレンダーはここから



  


   ポチっとお願いします

        ↓
      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

いつも押してくれてありがとう。



木工房cobaのイベント出店の予定は

        ↓

 6月6日(土)心斎橋クリスタ長堀で

 アートクラフトマーケットに出店です。