オーダーの棚 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

           製作中の棚

      
      
     仮組して

 

     この後、もう少し細工を入れます。


      ご注文主にOKいただいたら


     ブログにアップしたいと思います。




        本日のお昼ごはん

      

      インスタントの焼きそば&お餅




     夕方ショップに女性が来られました。


       最近ご近所にオープンした


     Cafe Dot's のオーナーさんでした。目


    cobaが何度かランチしに行こうとしたが


       偶然開いてなかったことを


   HONU CAFFEEさんを通して知ったようで


   わざわざケーキを持って訪ねて下さいました。

      
    開けるとすごくおいしそうな香りがして
      

     すぐにかじってしまいました。ニコニコ


     


         音譜今日のニャンコ音譜

      

     cobaの席を占領するニャンコたち
      



          てづくり雑貨のお店

      

場所は近鉄南大阪線北田辺駅階段降りて右側

北田辺商店街イーストアベニュー(アーケードのない方)


住所:大阪市東住吉区駒川1-9-1

電話:06-6719-0251

✉hiroshi-desu380428@zeus.eonet.ne.jp



    営業カレンダーはここから



  


   ポチっとお願いします

        ↓
      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

いつも押してくれてありがとう。



木工房cobaのイベント出店の予定は

        ↓

     未定です。


   
    しばらく冬眠ぐぅぐぅ