バテたぁー | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

今日も木工教室「アルブル」に行って、糸鋸で内職・・・。


とりあえず、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
クリックお願いします。


そして、本番は夕方から、自動カンナ、パネルソーを使って12ミリ角と15ミリ角のキューブを4200個切り出しました。S先生、Y.Yさん、J子さん、お母さんに手伝ってもらって何とか出来ました。


忙しくて、写真撮る間も無かった。


時計を見ると9時近く。


シャツを着替えて、S先生と晩飯を食べにめし屋へ。ここでも写真撮り忘れ。


S先生は今年30歳独身のいい男。

興味のある方はこちら をチェック!


S先生は強い女性が好きらしい。

ちょっとS系のようです。(koba鑑定)



今日もバテたオヤジに

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と応援お願い申し上げます。

 

kobaは、寛平ちゃんを応援しています。

ニューヨークを出航しました。いよいよ、大西洋です。

画像をクリックしてください。様子が見れます。
アースマラソン応援バナー

あなたは、何かにチャレンジしてますかぁ?