とりとめもない話 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

今日も朝から福祉作業所。


ちょっと作業の様子


kobaのうだうだ、ひとり言


プラモデルのようにくっついてる透明のケースをニッパーでキレイに外します。あせる


kobaのうだうだ、ひとり言


kobaは底の方を切ります。蓋の方はキレイに切るのに熟練が要るので、手を出しません。



kobaのうだうだ、ひとり言

昼から家に帰って、新しい指輪の製作にチャレンジ。ひらめき電球


そして、奈良のアートクラフト祭りで坂やんさんから購入いたしました花瓶を玄関に飾ってみました。音譜


kobaのうだうだ、ひとり言

いい感じです。花を生けたのは婆kobaです。






指輪つくりにちょっとはまってるオヤジに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と応援お願い申し上げます。





kobaは、寛平ちゃんを応援しています。

今はアメリカを走ってます。

画像をクリックしてください。様子が見れます。
アースマラソン応援バナー

あなたは、何かにチャレンジしてますかぁ?