来たよ、来たよ、来ましたよ! | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

女の子チビkobaが来ました。


福祉作業所を終えて、そのまま電車尼崎に迎えに行きました。


家の近くまで行くと、娘が降りてきて、信号の向こう側まで出てきました。上の窓からもう来るかなぁ~と眺めてたようです。(嬉)


さっき家について、早速ゲーム、そして今は、テレビN○Kのお○んくんを見てます。


kobaのうだうだ、ひとり言-瑞歩 kobaのうだうだ、ひとり言-瑞歩

楽しくて、疲れて、面白い日々が、始まります。ニコニコ(嬉)





娘によわよわのkobaに


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と お願い申し上げます。