一生懸命だけど。 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

今週は月曜日からフラッシュ合板作りをしています。

今日は貼り合わせた合板を

kobaのうだうだ、ひとり言-フラッシュ
これでカット


切り口に面材を貼り付けて

kobaのうだうだ、ひとり言-フラッシュ
機械である程度削り、かんなで仕上げます。


とりあえず、今日はここまで、

kobaのうだうだ、ひとり言-フラッシュ
あ~、しんどー


合い間に

kobaのうだうだ、ひとり言-留め形通しほぞ接ぎ
留め形通しほぞ接ぎ練習。

くっついたけどあまりのひどさに、放送禁止状態!


基本からやり直し

kobaのうだうだ、ひとり言

しかし、これも

kobaのうだうだ、ひとり言 はずかし~い
隙間だらけ

再挑戦

kobaのうだうだ、ひとり言
というところで、本日の実習終了。




不器用なkobaに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と お願い申し上げます。