ただいま~ | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

明るいうちに帰ろうと頑張って歩いたのですが、5時になってしまった。


外が明るいうちにベランダで、製作中の郵便受にベルトサンダーをかけようと思っていましたが、暗くなってからしたのでちょっと歪んでしまった。


kobaのうだうだ、ひとり言 kobaのうだうだ、ひとり言



底はやはり釘を打ちました。

kobaのうだうだ、ひとり言-郵便受底部





さて、それまでどこに行ってたかというと、久しぶりに

kobaのうだうだ、ひとり言-阪急電車
阪急電車に乗って、伊丹へ



伊丹国際クラフト展[酒器・酒盃台]を見学に

kobaのうだうだ、ひとり言-伊丹国際クラフト展

作品は



図録を販売していたので、撮影できなかったのですがひとつだけ撮っちゃいました。

kobaのうだうだ、ひとり言-ぐい飲み入れ ぐい飲み入れ
扉が台になるようです。




kobaのうだうだ、ひとり言-酒屋
こんな所を通りながら、帰りました。





何してるのかよく分からんオヤジに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と お願い申し上げます。