回復しかけが又、最悪でした。 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

昨日は、元気に子供たちのところへ、しかし、お昼ご飯食べてる途中に、婆ちゃんにことづかった荷物を持ってくるのを忘れていることに気づいた。情けない。


家内は「誰にも迷惑掛からん事やからいいやん。」と言うけど、前日に言われて、当日の朝に確認したのに、忘れたことが、くやしい。情けない。


(>_<)買ったばかりのサングラスは折れるし、気分はどんどん下降線。サングラスなしで電車に乗るのは恐怖なので、速効買いに行きました。

サングラス

サングラスがどんどんイカツクなってる。kobaは周りが怖いのですが、学友が言うように、「kobaさんが一番怖い!」は正解かも。









暗い話しでスミマセンが、出きる事なら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ここをポチッ!と お願い申し上げます。