うれし~い!みんなありがとう!!!!!! | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

(-^□^-) 木工ランキング10位ありがとうございます。が、が、が、が、が、が、・・・・・・・・・・・


もっとうれしいことが、な、な、なんと「おやじブログ」ランキング32位! 


数多いオヤジの中で32番目は、一人前のオヤジの勲章だぁ~。


木工は失敗ばかりオヤジの失敗の連続は着々とオヤジに深みを刻み込んでいるようです。


さて、今日は木工家への道を一歩でも進めたのでしょうか?


組み立て
組み立て


脚の部分出来上がり

脚


仕上げていない座面の板を乗せてみた

椅子?


(^∇^) やっとこさ、なんとなく形になってきた。

後ろの方で、Oさむちゃんは早々と二つ目の椅子を作り出している。凄い!やるなぁ~!日本一!(Oさむちゃんこのブログ見てるので一応、よいしょ!)やっぱテクニシャ~ンドキドキ(オヤジギャグでスミマセン)


前にも書きましたが、写真は拡大して見ないこと、不幸が訪れますよ~。ドクロ




このオヤジバッカでねぇ~の!と思ったら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑ここをポチッ!と