おはよう | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

(‐^▽^‐)今日は久しぶりに、「木の工作舎 」K山さんのところへ押しかけます。


少し前にメールで相談事してたら、「工房貸して欲しいんでしょ。」って見抜かれてしまった。


と言うわけで、あつかましくお邪魔します。kobaにかかわって、被害者がたくさんいるけど、K山さんは、一番最初の被害者かな?まあ、乗りかかった船やしゃーない」と、きっと思ってくれてるでしょう。希望的観測


お話してるだけでも勉強になるので、有意義な時間が過ごせます。


それでは、そろそろ用意(角材・丸い玉、ヒートン、etc.)して、行ってきます。