今日も東急ハンズ | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

昨日買いそびれた丸い玉と、丸棒、ヒートンを買いに行きました。


( ̄_ ̄ i)家出たときから頭痛、どうもここ最近調子がいまいち。

地下鉄電車降りたら、一度ベンチに座って、人が皆行ってから進んだり、帰りのバスバス待ってるときも、お店の前で座ってないと、立ってられない。

あぁ~も~、イライラ。


要る物だけ買ってそそくさと家に帰りました。


10月の販売する手作り品の材料が揃ってきました。

材料
材料
材料 (みんな実習中に集めてくれたホゾの切れ端・ありがとう・みんな胴突き鋸うまくなったなぁ。俺だけヘタッピガーン

材料 (上の小さいのがヒートンです。)

その上、クラスの心優しいベテランはちさんが電動糸鋸の小さいのが眠ってるからあげよかと、先日わざわざ持ってきてくれました。欲しくてカタログ見てどうしようか悩んでいただけに、神様のように光り輝いて見えました。すばらしく人間のできたお方だ。(本人の耳に入るかも知れんからこれくらいでいいか?)とにかく助かったこれで作業もはかどる。

電動糸鋸

らに、Oさむちゃんがベルトサンダーを持ってきてくれた。

しばらく貸してくれるらしい。ごっつあんです。

ベルトサンダー

やっぱりkobaの人徳か? 毎朝早く登校して、みんなの机を雑巾掛けしているのが功を奏したか?(えっ、やってないやろ!ハハッハ。)





↓クリックご協力お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

決してタコヤキ焼いてる方に追いつこうなんて、大それたことはカンガエテオリマセンべーっだ!