少し元気になりました。 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

 今日は午前中パソコンでCADの勉強。

まだ、調子が悪く、朝から頭痛してました。パソコン画面を見て、考えるのが苦痛だった。そのうち寝てしまった。

 先生も、周りも俺が「うつ」であることを理解してくれてるので、そっとしてくれたみたいです。

 おかげで、ぐっすり寝ましたが、頭痛は取れません。もう3時ごろにでも帰ろうかなと思ってましたが、お昼ごはんの後に頭痛薬を飲んだら、2時頃からちょっと回復して、最後まで実習を終えることが出来ました。


昨日、今日の私の気分はこんな状態です。朝、ベンチに座ったら足元にいました。
アリンコ
 小さい上に、ピンボケで大変分かりずらいですが、小さなアリンコが自分の何十倍もの大きさのエサを引きずってるところです。