2021年に何度も止めようかと思ったけど、続けられたのはLEC新宿エルタワー校の大河先生に出会い、大河先生のお話で行政書士の仕事の魅力を知ったから!


日曜日の朝、悪魔の囁きが聞こえても何とか起き出し、家を出発し、教室に!


今思うと3月末から9月中旬の最後の授業まで一度も休まなかったのがほんとに不思議だ!


2023年に合格できたのはやっぱり横溝先生に出会えたことが大きい!


横溝先生に出会わなくてもいつかは合格したかも知れない!


でも2023年に合格できたのはやっぱり。。。


横溝先生に初めてお会いしたのは確か2021年2月下旬!


LECに通うことを決めて、渋谷駅前本校に手続きをしに行った時!


手続後に横溝先生がやられた説明会、授業に参加!


その時の印象では今のような感じになるとは思わなかった!


横溝先生はスマート過ぎて、私とは。。。。


でも大河先生の授業の予習としてWebフォローの横溝先生の授業を観た!


授業を観ることが続いて行くと横溝先生の説明が頭に残ることを実感した!


説明が的確であり、分かり安い!


また授業で過去問をやってくださるのも勉強嫌いで自分で問題演習ができない私はほんとに助かった!


2022年9月にYouTubeでセミナーの横溝先生のお話を聴き、横溝先生の授業を受けたいと思い、翌日2023年合格パーフェクトコースの申込手続をし、そのまま授業に参加!


2022年の本試験の憲法、民法が高得点だった理由の一つだと思う!


横溝先生というとやっぱりブログ!


2022年の本試験少し前から毎日読むようになった!


本試験前日、当日の激励のことばにもう少し頑張ろうと思った!


書きたいことはいっぱいあるけど、今日はこれくらいにしておきます。


写真は今日の帰りに撮ったものです!