テーマ:


今回の旅行の目的地の
滋賀県にあるビワドッグには
朝9時半くらいに到着しました♬


{C3B1A28D-5C05-4FD5-A116-B2E56F5E53AE}


到着したときはなんとか曇りでした~


{9A83DDCD-91EC-4DEA-A7AB-AC91ABBC828B}


ピンクのかわいいウエルカムドリンク
美味しかった~(o^^o)


{9A5D669B-F49E-4F6E-9F39-9C15F2140482}


そしてまずは記念撮影をして


{36978DB4-EAAA-4E39-976F-F4B32F576B50}


ドッグランでお友達を待っていたら
ポツポツ雨が~>_<


で、いったんロビーに戻ったらなんと


{BF1C8985-28AE-4145-B683-71F3BDF29167}


待ち合わせしてためぇさんちの
ひかるちゃんとみずきちゃんがいた~♡


{BA7E3F46-4111-40A8-8A65-A1CFB6EF3014}


小雨だったので
やっぱり外のドッグランに行くことに^ ^


{8284C1CB-D0B0-496D-BB66-A8DC09D18185}


ガウガウオレオも
やっぱりヴィヴィアル家に
いつも遊んでもらってるからか
スピッツちゃんは大好きみたいで
普通に仲良くできてました^ ^


{B18F5901-B72B-4C58-BF9B-FAEF23712AE3}


みずきちゃんお目目がくりっくりで
お人形さんみたいでかわいかった~(o^^o)


そしてさらに、、、


{6680C87E-2C0B-4CD2-8D0B-F5FF9715F56D}


じんぱちママさんちのハチくんと


{B9A22348-FB3B-482B-B421-FB59A8A674EB}


一歩ちゃんも来てくれました\(^o^)/


この時には雨も止んでくれた~!!


晴れ女のじんぱちママさん
ありがとうございます(o^^o)


{5B5F42B1-9464-4193-9280-4D0B671798F5}


ボール遊びを楽しむ
ひかるちゃんと一歩ちゃん♡


{647B987B-E087-4CFF-AF0D-848489757305}


一歩ちゃん超走りまくって
元気いっぱいで超かわいかった~♡


{1B2FDD58-BF99-4C12-8835-B98B487FC3F2}


ハチくんはひかるちゃんと


{E8128B05-CC2E-4CFC-9394-36E83B62E310}


みずきちゃんにアタックしてました♡笑


{AABE988A-3208-4101-98FF-70E378509599}


ハチくんはかなりの女好きらしい♡笑


かわいすぎる♡


{AB29F384-D708-43DD-BEF8-86F8063B1E33}


ひかるちゃんは本当に賢くて
落ち着いてて優しくて大人の女性~って感じで
超かわいかった~♡


{D90128C4-CC02-4957-AC4C-9F1861CFEEE5}


みずきちゃんはもう本当にキュート♡
って感じでした(o^^o)


世渡り上手な誰からも愛される子って印象^ ^


{FE8613CE-183D-489F-B4FB-C51048DFDF80}


はっ!!
気付いたらショコラがじんぱち父さんに
身をゆだねてた!!!笑


人見知りなショコラが
初対面の人にこんなことするなんて、、、


じんぱち父さん恐るべしです。笑


{053C11E6-9029-4C65-B298-C16C27E9F6BB}


ショコたん~
かわいがってもらって良かったね~♡


{02F2C7FD-2C1B-4726-B4E3-461BDE7BA138}


ずっとボール遊びに夢中な
ひかるちゃんと一歩ちゃんは


{2FE41037-4576-410D-A61C-2FEBE3F97E67}


最後まで一緒にボールで遊んでました♡


{64BF64F2-CF53-46C7-9676-7E2F4B110125}


ドッグランを満喫した後は


{8F2A8107-AC49-43D1-8EE7-8CDC68013235}


みんなで琵琶湖をお散歩~(o^^o)


{D4F0C5DF-C7D3-44E3-92A6-6B0856E5D19D}


そして琵琶湖でみんなと記念撮影も♡


最高に幸せだ~♡


{4DDBFBCD-BCC1-4A8A-B349-44B4959A24EC}


めぇさん、じんぱちママさん、パパさん、
お忙しい中、会いに来てくださって
さらにおみやげまでいただき
本当にありがとうございました!!!


かわいすぎるみんなと一緒に遊べて
本当に夢のようでした(o^^o)


{69916D79-B59C-440A-ADD6-D604DDBB98E9}


めぇさんからいただいたおみやげ♡


{BB161099-BED6-4DA9-9E89-115041306D02}


じんぱちママさん、パパさんからいただいた
おみやげ♡


{23B8A509-C281-46EE-B5FC-F05DEB31780D}


さっそくホテルの部屋でいただいちゃいました♡


とーっても美味しかったー(o^^o)


{96458F25-E40D-4B82-A552-D08CCC643964}


ふたりにもさっそく(o^^o)


本当にたくさんのおみやげを
ありがとうございました(T ^ T)♡


また一緒に遊べる日を楽しみにしてます♡






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

しばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。