「きゃっちだにゃん」が勢ぞろい | HiroMaruの美味しいスイーツ

HiroMaruの美味しいスイーツ

スイーツの作り方をメインに書いています。
今日も美味しいの雨を降らせます♪
美味しいメーカーのひろまるです。

と言っても半端な種類と数ではありません。

 

まずは写真を下矢印

「でかにゃんこトング」「きゃっちだにゃん」「ちびトング」にそれについての模様や色違い

そして「スプーン」から「ブサかわにゃんこトング」がなんと段ボール箱にぎっしり!

 

写真に入りきれないくらい。約30本

 

これは私が買ったではなく、なんとこの可愛いにゃんこたちを製造されている

「田辺金具」さんから頂いたものなんです。

 

なぜ頂いたかと言いますと私の動画やブログなどで

 

ミニバスチーをつかまえたり

 

ブッセの移動に使ったり

 

小さなスペアミントを乗っけたり

 

それはもう色んな所ですでに2年間活躍してくれていました!

 

それをたまたま製造している田辺金具の担当者の方がブログや動画を見てくださって

丁寧なお礼のお手紙とともに、たくさんのにゃんこ仲間を送ってくださいました。

 

私もこの「きゃっちだにゃん」通称にゃんこトングの大ファンでしたので

もう嬉しくて嬉しくて!

 

この後もどんどんこのにゃんことんぐたちを動画やブログに登場してもらいます。

 

それよりなにより

こうして私に提供していただいた可愛いが好きな田辺金具の担当者さんにも感謝しかありません。

 

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

 

もちろん綿の動画とブログを見てくださっているたくさんの方々にも感謝です。

 

最後に

きゃっちだにゃんはここでも買えます

下矢印 下矢印 下矢印

 

「田辺金具」さん!

ありがとうございます!

 

スイーツを作りたいけど、どうしていいか分からない・・・

ケーキ教室は時間がなくて・・・

という方は、初めての人でも作れるシフォンケーキの作り方やスイーツレシピ動画もあるので

時間がありましたら見てみてくださいおじぎ

下の写真をクリックして頂きますとYouTubeに飛びます。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村