【たこば】リハビリ後にツイ友さんとたこ焼きで宴会 | HiroMaruの美味しいスイーツ

HiroMaruの美味しいスイーツ

スイーツの作り方をメインに書いています。
今日も美味しいの雨を降らせます♪
美味しいメーカーのひろまるです。

今日は楽しかったっすびっくり

 

淀川CRでリハビリしてて、ツイッター見たらトレック乗りのビギナーさん(名前ね)が

めちゃご近所の【たこ焼きのたこば】さんに来られるというツイートが!!

 

俺、膝の傷口がまだかなりグロいのと、膝痛で心折れかけていて一度はあきらめてましたが

いきなり動けるスイッチが入ってリハビリウェアの半そで半パンのまま【たこば】たこさんに乱入笑顔

 

ビギナーさんはちゃんと待っててくださりましたニコちゃんありがとう

そこからは俺は【たこば】名物のたこば焼きを食べながらマスターも交えて自転車談義たこやきたこ

快気祝いという事で、マスターに飲み物&快気祝い割引をして頂きましたまいうーありがとう

もう、ホントにマスターありがとうございましたおじぎ

 

ビギナーさんとも、初めてお会いするのですが、何故か前から知り合いだったような積もる話をして笑

楽しいひと時を過ごさせてもらいましたおんぷ

 

ビギナーさんありがとうございますニコちゃん

おかげで、たこばさんにもお邪魔出来ましたありがとう

 

また、北摂かサイクリングロードでご一緒してくださいねなっこチャリチーちゃんと

 

そして今日のリハビリは

朝起きたら膝が痛いブルブルトコトコ倒れる

 

今日はダメかと思ってたら、昼になるに従って痛さはマシになったので、なにわ自転車道辺りまでママチャリ

昨日より傷の引きつりは少なくて、ペダルも回しやすくなりましたなっこチャリ

 

でも歩くのはまだまだじーさんば~さんの半分の速度でしか歩けません。

 

家に帰ったらしっかりアイシングをしましたよ

 

今日は楽しいリハビリになりましたおんぷなっこチャリトコトコありがとう