2019年09月23日  お久しぶりです | プロ野球は巨人・Mリーグはコナミ好きなオヤジのブログ

プロ野球は巨人・Mリーグはコナミ好きなオヤジのブログ

子供の頃から巨人ファン。小学生で麻雀を覚え、高宮プロのファンになりMリーグではコナミを応援中。昨年野球のWBCで中川絵美里NCのファンになりました。Mリーグでは菅原千瑛プロに期待しています。

巨人まさかのリーグ優勝!!

 

 

 数少ない読者の皆様お久しぶりです。9月上旬には退院していたのですが、体調が思わしくなくて退院後すぐにブログの再開が出来ませんでした。このまま今シーズンは更新できないと思っていたのですが、まさかまさかの巨人がリーグ優勝という事でこれはブログを再開する価値ありと判断し、CSの巨人戦からブログ活動を再開しようと思っています。

 

 1か月半もサボってしまったので誰にも読んでもらえないかとは思いますが、とりあえず書くだけは書いてみようと思います。もし今日のブログを呼んで下さった方がいたならば、CSからの巨人戦のブログを呼んでいただければ幸いです。

 

 ただし体調が思わしくないので予定通りに更新できない可能性もありますのでご了承ください。札幌は今日は寒くて我が家はついにストーブが出動しました。皆さんも体調には気を付けてお過ごしください。

 

 本日はご挨拶だけで申し訳ありませんでした。