みなさ~んこんにちは!

 

 

曇りの日が多いので」

 

紅葉の写真が取れないあせる

 

久しぶりの晴れ間だったのに~イ汗

 

 

久しぶりに晴れましたね上矢印

 

 

 

きょうは、渋谷へ、出ましたのでなんとなく、

 

ロフト

 

 

今シャワーヘッドは、3Dアースシャワーヘッドを3年程使っていましたので、

 

なんとなくですが、替え時かな、と思い、入手星

 

シャワーホールのサイズ世界最小0.19㎜

 

穴の数な~んと615個びっくり

 

 

 

 

 

 

縦202㎜と少し長め!?

 

 

 

 

日本製ならほとんど工具必要ありませんビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タブレット2個付きアップ

 

女性に嬉しい、優しい

 

私は中性的(笑)

 

又、ヘッドが動かないので、ムービングヘッドを使っている方は、

昔の動かないヘッドになるのですで、好み分かれますね。

慣れれればな~んこったないショック

 

 

シャワー強めのほうがいい方は、3Dアースシャワーヘッドおすすめビックリマーク

 

塩素除去タイプもありました星

 

他にも、頭皮用で、スカルプヘッドもありました!!

 

さむ~い  日がやってくるので、BATHTIMEは長めになるので

新鮮な気分で、BATHTIME!!