1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-29 22:21:36

adidas training academy!その⑧

テーマ:adidas FA
さて、ataの報告も最後になりました叫び

朝から、360トレーニングメラメラgym&runメラメラDANCEメラメラyogaメラメラpersonal trainingメラメラと受けて…

身体も心地よい疲労感音譜音譜

非常にフィジカルでファンクショナルな一日でしたアップアップアップ


最後は、記念撮影集です(笑)


photo:01

カリスマ澤木トレーナーと、adipureを語るならこの人!adidasの八木さんですひらめき電球


photo:02

DANCEと言えばMARTA! 何回一緒に撮ってんだかあせる


photo:03

バレトンといえばyukiキラキラマルチな才能は恐れ入りますキラキラと、yukiママ音譜


photo:04

もちろん私も撮らせて頂きました!


photo:05

academy終了後に、渋谷のadidasシヨップに行ってたら…
あれ?Brentビックリマーク後ろでは門田さんが(笑)

ちよっと写りが悪かったので、もう一度カメラ
photo:06




ついでに、TIPの後輩の北村くんもひらめき電球
photo:07




~番外編~

DANCEクラスのあと、自分撮りで記念撮影しようとしていた一般の方を、英語で話し掛けてからかっちゃいましたべーっだ!(笑)

写真を撮り終わってから日本語に音譜

私の素性を明かして、記念撮影カメラ
photo:08

かおりさん(左)と、きよこさん(右)音譜音譜お二人とも大学生キラキラ
これからもadidasを着て、楽しく運動して下さいねアップアップ


私もまだまだ進化していきますよ!!!!


adidas is all in!!ビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「adidas FA」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。