2017-03-09 22:20:55

ブログ未更新過ぎのため…

テーマ:お知らせ
こんばんは!

ブログ未更新が当たり前のようになってしまった桑崎ですショボーン

本当にスミマセンあせる


お詫びとかいいつつ、全然お詫びにならない気がしますが、、


懐かしい写真をいくつか落としますあせるあせる



{FD9A3DEC-1AF7-4480-B3FD-45E65889EAD5}

窓枠のホコリが気になる俺!






{ECCCE14F-4FB4-4061-9B71-6A371237D5A8}

脇の匂いをチェックする俺!!






{DFC882B9-576C-4428-8F0A-DD91141ECA86}


何しようとしてたか忘れちゃった俺!!



とりあえず、これで許して下さい( ̄▽ ̄;)

懐かしの写真をちょっとずつアップして誤魔化す桑崎でした滝汗

これからも誤魔化しアップするかもです


え…いらない。
ですよね。。



春過ぎくらいには、近況的な写真のアップも出来ると思いますので、それまではこんな感じでお許しをショック!



最近は、少しずつトレーニングも再開していますメラメラ


長いのは書けないかもしれませんが、ツイッターとかインスタで気軽にアップする努力をしようと思いますので、これからも宜しくお願い申し上げます\(^o^)/



パーソナルトレーナー桑崎 寛

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

桑崎寛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。