こんにちは😊❤️



最近見た夢記録❤️




夢だけど夢じゃない‼️

わたしにとって

大事な事という感覚のある夢だけ


記録に綴ってます💚



✨夢記録✨

夢の中

霊能者さんがいらっしゃいました。


なぜかその方は

芸能人の星野源さん😂

(夢では印象づけるため?なぜこの人というような人が出てくることがあります。)


高次からのメッセージを

伝える事ができるという。


一回600円(安すぎ 😂)


大きな祭壇のような神棚?を前に

お言葉を頂く。


沖縄のユタみたいなイメージでしたニコ



頂いた言葉は


『姫様が早くあなたに会いたがっている‼️』


夢の中の星野源さんは

興奮気味に

結構切実に?

私に伝えてくれました❇️




姫って誰?

姫にとって私は何者??


と疑問も問いかけても

教えてくれない😂





気づくと

私の隣に女性が立っていました。


ずっとそばにいてくれたのに

後半になって気づく始末😂



夢の中では

当たり前に一緒にいて

私をサポートしてくれる

存在のような感じがしました。


きっと普段から

本当に私をサポートしてくれる人

なんだと思います😊

(いつか見たハイヤーさんに似てる❤️)



背の高い、スタイルの良い女性。

クール&ビューティー


年齢は私より少し上くらい。


黒髪でストレート。

腰ぐらいまであるかんじ


服装はよく見えなかったけど


レザーのような?

かっこいい🆒感じ。


その、女性の全体イメージカラーは

『赤』



その女性は


私にメッセージを伝えてくれた神様は

男性の神様だと教えてくれました。


神様の名前

教えて欲しかったけど


夢なのでうまくいきませんでした笑い泣き



end



そんな感じで夢から覚めたわけですが


夢なのに夢じゃない感覚…


夢で見た映像が


今も鮮明に思い出されますグラサン




姫~

私も会いたいよ~ラブ


何か大事な事が

これから起こりそう❤️


以上😆



夢記録でした(*´∇`) 



次回も印象深い夢を

綴りたいと思いますピンクハート



おまけ



夢の中で見たイラストを


絵にしてみました❤️



印象深いのは

夢の中のイラストは

すべて金色だったことかな❤️


再現したよ爆笑


あなたは


何を感じますか?




本日もお読み頂きありがとうございました❤️





ありがとう

yuko❤️