今年の土用の丑の日には、








例年通りのお店へ車ダッシュ















帰って来て、


🍚を炊いてくれた旦那さまラブラブ
ガスで炊く🍚は久しぶり指差し



ツヤツヤで美味しそうニコニコ








もちろん私は…

ノンアルですが笑





かんぱーい🍻




枝豆は…





地元産のがたくさん出てたから拍手
全部違う種類音譜





こちらは、




ヤングコーン🌽




前菜的な!?

あとは残り物と笑





そして、





あとから…







うなぎ拍手






拍手






🏡にあるのが…



ラーメンどんぶり🍜か、



ハート❤️型深皿しかなくて…
普通のどんぶりは盛岡にあるからひらめき電球





ハート❤️皿使用うなぎ🍚
お椀もないからマグカップ笑





しょっちゅう食べられるものじゃないから、


土用の丑の日にはやっぱり食べたくなる鰻キラキラ



今年も!!



とっても美味しかったラブ







今年は里帰りしての…



土用の丑の日でした拍手




来年は盛岡で、



新しいお店で、



うなぎを買ってみよう気づき










土用と言えば…




初めての土用干し🔰






本当は梅雨明けを待つんだろうけど、



この辺はまだ明けないので、



土用に合わせて持って帰りました車ダッシュ





でも結局ずーっと☔️




しっかり乾く間もなく、




またまた盛岡に持ち帰りました泣き笑い





土用干し3日目ひらめき電球




本漬けはまだ先のようです爆笑