7月といえば…




☕️






今夏もGET音譜
指差し






そして月曜日といえば、



わが家は週末ですキラキラ




何気に忙しい日アセアセ





早く家事を済ませちゃおう!!

















先日…



2日連続で揚げ物祭りでした泣き笑い








1日目は、





頂き物の…





🌱





天ぷらにラブ







サックサクで美味しかった拍手


ごちそうさまでした飛び出すハート







揚げ物ついでの…


天ぷらもニコニコ







そんな日の翌日は、



旦那さまラブラブの🍱も、



私のおうちランチ割り箸も、



天丼率が高くなるわが家ですてへぺろ














揚げ物2日目は、



辛味チキン🍗

笠原シェフのレシピです📖





簡単なのに、


美味しかったラブ


四川豆板醤使ったから辛かったけど🌶️








切り落とした先っぽは、
照り焼きに指差し







先日の居酒屋🏮メニューでヒントを得た…
わらびのナムルラブ






旦那さまラブラブ大好き心太割り箸









はい、誰ですか? 



🍺を出して来た人はてへぺろ

もちろん旦那さまラブラブです笑





でも、前々夜祭と思って、




飲んじゃいましたよだれ












おまけ電球




このドラマ📺️





白線流し📺️と同じで…




大好きな長野県松本市が舞台らしいですラブ




北アルプス🗻🗻🗻いっぱい出て来るだろうな~拍手






何気に楽しみです拍手




来週からだけど泣き笑い