モネの旅の続きです✏️





次に向かったのは、




ここでしたひらめき電球





貸し切り笑




ここは誰でも借りられるそうですおねがい
ヨガのイベントとか、コスプレのイベント等で使われるそうですよ爆笑


あとは結婚式の前撮りとかラブ








この甕…
音響の為って知ってました?
テキトーに置かれてる訳じゃないんだそうです笑




今度は違う季節に行ってみたいな~🌸🍁






















次は、



駅でした🚉



駅とは言っても、
無人?鍵がかけられてて入れず…




乗り場🚏だけ見て







あとにしました👣

















続いて、



こちらてへぺろ








石巻の方には行った事がありましたが、


ここは初めて🔰でした電球







お庭


館内はほぼ撮影🆖だったので、


外の写真ばかりですが笑






唯一これだけてへぺろ





ドラマでは、西島秀俊さんが来てたっけ爆笑






記念館の近くに、生家があったので、




そちらにも寄ってみました👣





















そしてロケ地巡りの締めくくり…は、




こちら指差し
こんな風車の近くのロケ地に、



来ました飛び出すハート







ここ、ここ指差し







このアングル…






モネの職場=菅波先生のいる診療所🏥






実際には、ボート場のクラブハウスとの事ひらめき電球






上から見るとこんな感じの建物ひらめき電球





ここはドラマでもよく出てきてたから、



特にうれしかった場所でした飛び出すハート







帰り道…


遠目に見ながら目



帰路についたのでした車ダッシュ














おまけ電球





最後に寄ったこの風車のある場所は、




大きな公園になっていて、






こんな滑り台もありました🛝








ものすごーい風🌬️の中…
寒波来てた日⛄️


滑って来ました笑い泣き








誰もいなくて良かった笑


寒いから?誰もいなかったのかな泣き笑い


この時期は大人でも堂々と滑れます笑







数回滑って(登って)









楽しかったー音譜音譜音譜音譜






今度もう少し暖かくなったら、



また行ってみたいですてへぺろ
さすがにそうなるともう滑れないのかな爆笑