今日のブランチは、ハム、茹で卵、レタスを挟んだトーストサンドイッチです。

茹で卵は刻んでマヨネーズで和えました。

山切り食パンをトーストしてバターを塗ったら、レタスを乗せてマヨネーズをかけ、茹で卵、ハムと乗せて食パンで挟んだら少し押さえて、半分に切ります。

コーンスープとコーヒーで、美味しくいただきました。😋



******


今日は3日、GWも後半です。

天気は晴れ、さて、何処に行こうかな?


いつものようにブラブラと散歩して、借りた本を図書館に返しに行った後は、時間をずらして外食をするつもりです。

ガストか王将、はたまたスシローか〜❓

いや、散歩で汗をかいたら昼飲みのビール🍺も有りですな。😁

食べることばかり考えていますが、いづれにしても、ちょっと楽しい1日になりそうです。(^^)


此処で、一句。


ゴールデンウィークの1日 外食の楽しみ


お粗末様でした。( ^ω^ )