今日の夜ご飯は、アジフライを二枚食べました。

このスーパーのアジフライは、大きくはないのですが、肉厚のアジで衣もカリッとしてて、レンジでチンしてもフニャッとならないのです。

お気に入りのアジフライです。

ウースターソースを掛けて、ポテトサラダと一緒に、美味しくいただきました。😋



******


さて、恵比寿っさんも終わり、1月ももう11日です。

相変わらず仕事はバタバタとまあまあ忙しい日々を過ごしています。

今年一杯は仕事の契約をしていますが、後何年働けるかな…もうそろそろ仕事はリタイアしても良いかな!と、考えています。

其れで、今年は先々まで楽しめる趣味を探す事を目標にしています。

読書、映画鑑賞、料理ブログは現在の私の趣味ですが、あと一つは加えたいものです。

歌うことも好きなので、カラオケもいいかなと考えていますが、他にも長続きするものを……

探すのも楽しみの一つです。


此処で、一句。


老後の趣味 新たに探す 楽しみだ


お粗末様でした。( ^ω^ )