先週末、参加予定だった加須こいのぼりマラソンをキャンセルいたしました。


その前の週に予定されていたU太郎の野球の公式試合が、先方のチームのインフルエンザ騒動で、先週末に延期されたのが理由です。


もっとも、6年生主体の試合で、5年生のU太郎はほとんど出番はありませんので、お休みしても良かったのですが、私も風邪気味で体調が思わしくなかったし、当日一部指導者に指導者講習が入っており、子供たちを引率できる指導者が少ないとのことで、やむなくマラソンの方をキャンセルしました。


その加須市教育委員会から、参加賞のタオルと大会のプログラムが送られてきました。


こちらの勝手な都合でキャンセルしたにもかかわらず、わざわざ参加賞をお送りいただき、誠に恐縮の至りです。あせる


そう言えば、以前も係の方が撮影されたU太郎の写真を送っていただいたことがあり、この大会の関係者の皆様の温かいお心遣いには、本当に感激させられます。


 大会に饗される手打ちうどんも、トン汁も最高ですしね。ニコニコ音譜


加須市の皆様、ありがとうございました。来年は、絶対参加したいです。