今日は暖かかったですねえ。このところ急に春めいてきましたね。ニコニコ音譜


昨日は休日出勤の振り休を取得したので家に居たのですが、2階のベランダで洗濯物を干していると、春の香りが心地良かったです。


これって花粉の香りなのでしょうか?


毎年3月末から4月上旬の外気には独特の香りがありますね。私はこの香りが大好きです。


さて、我家の子供達のインフルエンザもどうにか収束したみたいです。ただ、U太郎は今日まで出席停止でした。


今週末のU太郎の予定は、明日はスポ少で義務付けられている体力測定。そして、明後日は、当市のジュニア陸上クラブ主催の記録会にエントリーしております。


種目は、100M走、800M走、立ち幅跳びの3種目です。


U太郎が、陸上クラブの子達相手にどこまで食い下がれるか見ものですし、何よりU太郎にとってにとっては初めてのトラック競技の記録会ですので楽しみです。


ただ、病み上がりの体ではろくな記録は出せないかもしれません。しょぼん


日曜日は、柔道の団体戦に出場します。先週も別の大会があったのですが、残念ながらインフルエンザで欠場しました。しょぼん


野球の方も練習試合が入りそうな気配なのですが、団体戦だけに道場の他の子に迷惑がかかるので休ませるわけには行きません。


もし、練習試合が入っちゃったら、私は応援に行けません。


神様、仏様、角井監督様。日曜日は練習試合だけは入れないでチョンマゲ!