更地SELECT〜SAKURAⅢ〜

本日初日!

沢山の更地ファンの方に支えて頂き
良い初日でした

『良い初日』という表現が正しいのか否か

暖かいお客さんであったことはない間違いないです

ありがとうございました!

だけどまだまだこれから!

ここに甘んじてはいられない!

今日は沢山の関係者の方々も観に来てくれました

各事務所関係者はじめ

岡まゆみさん
田中真弓さん
サミー関口さん
オオタスセリさん
岳大
青山さん
そして
久世ちゃん
Dr.LEONさん

いつもの『ふるさと』
最後なので少ない人数でしたが…

この倍はいましたかね…

まだまだこれから
更地SELECT〜SAKURAⅢ〜

日々稽古

岡まゆみさん曰く
『大森地獄が始まるのはこれから…』

確かに‼️

千穐楽まで走り抜けます!