あじさい
三山ひろし歌謡劇場

共に連日稽古中ですが

今年もまだまだ先があるわけで

春4月

更地SELECT〜SAKURAⅢやります!

2年ぶりになります

SAKURAシリーズ

今回はお初の方々に多くご出演願います

皆さん
うちの舞台が好きでよくご覧頂います
まぁうちが好きでないとお願いはしにくいですね

お馴染みメンバーとしては
山口良一先輩

かんのひとみさん
かんのさんはSAKURAシリーズ常連です

三宅祐輔さん
師匠は更地シリーズ、人情喜劇シリーズ共によく出て頂いてますが
今年はなかなかスケジュールが合わず…
大森カンパニープロデュースはSAKURAのみ!

今拓哉さん
元劇団四季
身体もデカイしミュージカル等大きな舞台をよくやられてます

金月真美さん
声優さんのお仕事も多くされてます
田中真弓さんの事務所の後輩になります

本間剛さん
剛ちゃんの舞台はよく見ていて
好きなんですね、芝居が

いや、出て頂く方皆さん好きなんですけども

良田麻美さん
劇団スーパーエキセントリックシアター所属
踊れる歌える動ける!

鈴木ゆかさん
三山ひろし歌謡劇場にもご出演頂きます
広島出身
もともとは岩田有弘さんの紹介です

加藤義宗さん
若手女子との出会いは結構あるんですが
若手男子との出会いは少なく
まぁ義宗さんとても決して若手ではないですが
このメンバーではかなりのフレッシュさです

更地SELECT〜SAKURA〜シリーズ
更地の特選集的な色合いが強いです

故林広志が更地の為に書き下ろした渾身の作品の中から今回のメンバーにやって頂きたい作品をSELECT!

今から私がワクワクしております

秋には『更地15』があります

SAKURAシリーズはどんどん新しい方とやって行きたいなと思っております

来年は全キャストオーディションとかしたいなぁ〜

大森カンパニープロデュース

まだまだ行きます!

まずは『あじさい』です

どうぞ宜しくお願い致します!