なんでんかんでん社長川原浩史 オフィシャルブログ 「川原浩史国王のパワー全開ブログ」 Powered by Ameba-20101019040531.jpg
星空深夜の環七、またまた王冠2王様の目の前で悲劇?が起こったんじゃ!!
 
幸いにも、今回は歩道の植え込み側に転倒したおかげで大事には至らんかったが、一歩間違うと、この娘さんはなんでんかんでん社長川原浩史 オフィシャルブログ 「川原浩史国王のパワー全開ブログ」 Powered by Ameba-0618_DECO_CHAR.gifお星様なんでんかんでん社長川原浩史 オフィシャルブログ 「川原浩史国王のパワー全開ブログ」 Powered by Ameba-0615_DECO_CHAR.gifになっておったかもしれんぞ!!
 
 
さて、これ何の事だと思いますかな? 
 
 
これは、自転車自転車が車道を走行中、トラックに接触して、転倒した事故じゃ。 
     
以前、ブログにも書いたんじゃが、王冠2王様は同じような事故に何度も遭遇したんじゃ。 
それだけ、なんでんかんでん社長川原浩史 オフィシャルブログ 「川原浩史国王のパワー全開ブログ」 Powered by Ameba-0872_DECO_CHAR.gif自転車となんでんかんでん社長川原浩史 オフィシャルブログ 「川原浩史国王のパワー全開ブログ」 Powered by Ameba-0873_DECO_CHAR.gif車の接触事故が多いとゆうことじゃ!!
 
うち二件は、お亡くなりになられた方もおったぞしょぼん 
 
 
王冠2王様のラーメンなんでんかんでんは、環状七号線通称“環七”に面してあるんじゃ。 
 
ここ数年は、不景気と飲酒運転等の取締りが厳しくなったせいか、交通量もかなり減ってしまったが、それでも深夜は、大型トラックや車が猛スピードで行き交う東京の大動脈じゃ。 
 
なんでんかんでんが、オープンして24年じゃが、王冠2王様、これまで店前に車を停めておって、三回も突っ込まれたんじゃ!!
 
悲しいことに、うち二台は廃車になってしまった。 
 
衝突した人は、居眠りと飲酒運転じゃった。 
最近でこそ飲酒運転は減ったが、実際はまだ酔っ払い運転は少なくないようじゃ。 
 
おまけに、夜は極々普通に居眠り運転も多いぞ!! 
 
 
普段、車を運転せん人は分からんかもしれんが、運転する人の誰もが、必ず一度や二度は居眠り運転したり、うっかり信号を見落としたり、わき見をしたりとあるもんじゃよ。 
 
日本の道交法では、基本自転車自転車は車車道を走ると決められておるそうじゃが、王冠2王様はこんなアホな道交法はないと思っておる。 
 
実際、車道を走ってなければ、死なんでも良かったはずの方が数多く死んでおる。 
 
特に夜は、飲酒、居眠りがやたらと多い、また運転技術が未熟で、ボーッと運転している方も多い。 
 
必ず、車が避けてくれるなんて、とんでもないぞ!!
 
王冠2王様、警察にこのルールはおかしいと言ったら、お巡りさんがこう言ったんじゃ 
 
「死にたくなければ、歩道を走りなさい」
 
「お巡りさんが車道を走ってるのを見たことないでしょう?」
 
たしかに、お巡りさんが車道を走っているのを見たことない。 
 
お巡りさんは、車道が危険なことを知っておるんじゃ。 
 
王冠2王様、自転車の横ギリギリを猛スピードで走り抜けていくのを見るとヒヤヒヤする。
これが、我が子であったら、怒鳴りつけておるじゃろう。
 
皆さんの身体は自分だけのものではないぞ!!
お父さん、お母さんが愛情込めて、大切に育ててくれた身体じゃ。 
こんなことで、命を落としてはならんぞ!! 
 
歩道は歩道で、走る人歩行者が優先じゃ、そのことだけをしっかりわきまえて、安全運転で歩道を走りなさい。
 
田舎道で、歩道がないとこは早く歩道を作ってもらえるように、各自治体に申し出たが良いのう。
 
皆様、人生賢く生きなされよ。 
 
ドキドキさて、今日からアメブロ読者の方にも、王冠2王様ブログを読んで頂いておる。 
以前のブログを御覧になりたい方は、mixi、ラフブロ、も御覧いただければと思いますぞ。