どうもーーー宏洋です

今日は、何故youtubeのアカウント増やしたかについて書いていこうと思います!

1つ目の理由として垢BAN対策です笑 以前垢BAN喰らってまあまあな被害が出たのでその対策です🤷‍♂️

2つ目の理由として内容の差別化です。野原ひろしチャンネルでは普段のドMでちゃらんぽらんな自分を。堕天使チャンネルでは某教団の暴露や何か動きがあった時に解説を。
某教団とは関わらないようにしていきたいと以前発言しましたが、嫌がらせをされ続けるのであればこちらも反撃しようと思いこのような行動に出ました。賛否両論あると思いますがこのまま見守って頂けたらなと思っています。

堕天使チャンネルでは過去動画などを再upしているので覗いてみてください😂✨

それではまた💪🏿

宏洋