髪① | 布施博オフィシャルブログ「酔いどれ日記」Powered by Ameba

髪①

最近気になること
髪、若干涼しげ
…歳のせいか

昔は毎日リーゼント バリバリのイケイケ

毛量も然ることながら
コシ、なくなったな

還暦間近とは言いながら
髪はやっぱり「長い友達」
できることなら引きとめたいと思っていたこの 俺に まさかの救いの手?

ビタブリッドジャパンさんから
「ビタブリッド C」を頂いた
何でも薄毛の原因はコラーゲン不足らしく これはコラーゲン合成に必要なビタミンCを直 接頭皮から取り込める優れものなんだと か…。

本当か?
せっかくだから試してみる
あまりこの手の品物を信用 しない俺 でもこの「ビタブリッドC ヘアー」ちょっと気になる

何がというと写真左の小瓶 この中に白いパウダーが 入っていて コイツを自分で液体に混ぜ て使うらしい

使い始めに作る…
なんか新鮮 ちょっと良さそう

やっぱり食いもんと同じで 作り立てがいい

粉を混ぜる、念入りに振る 早速つけてみる

スーッとして気持ちいい 匂いも悪くない 爽やかフリスクみたい

これなら続けられる

還暦には赤い革ジャンでリーゼントができる か??

効果は追って報告

興味ある人はこちらグッド!

これも何かの縁
ビタブリッドCヘアーとの出会いに乾杯ビール