あと一週間 | 布施博オフィシャルブログ「酔いどれ日記」Powered by Ameba

あと一週間

正月だと思ってたらもう1月も終わり

・・・早過ぎないか??

今日はこの前直したドアとはまた別の劇場のドアを修理

ちょっとクタクタ

一杯飲みたいとこだけど
布施博オフィシャルブログ「酔いどれ日記」Powered by Ameba
見て、バッテンついてる×

一昨日、我慢できなくてついちょこっと飲んだら・・・

嫁、カレンダーに×くれやがった

これついてる日

誰が決めたか飲んじゃいけないらしい

はぁ・・・

仕方ないからブログでも書くかなって




昨日、とある駅でこんなん見かけた

滅多に電車に乗らないから初めて見た

どこにでもある??
布施博オフィシャルブログ「酔いどれ日記」Powered by Ameba
野菜・卵・米・・・傘

時代、変わったな

布施博オフィシャルブログ「酔いどれ日記」Powered by Ameba
ビニール傘の他、黒いコウモリ的な

ちょっと高級なの千円で販売中・・・

そのウチ人いらなくなるか??

便利だけど、なんか・・・だな


さ、今日も明日も麦茶で乾杯Coke Glass(パープル)



P.S 魔女、嫁から聞いたよ

すごいな、優勝オメデトウ!

4段、やるじゃない、まだまだボケない頭は平気

夜更しだけ気をつけて