メリークリスマス | 布施博オフィシャルブログ「酔いどれ日記」Powered by Ameba

メリークリスマス

日付かわって25日

今日が本当のクリスマスか

昼間、嫁と一緒にクリスマスプレゼントの配達

俺は嫁のプレゼントと別に、全員に本買った

付録付きの本、意外と盛り上がる
布施博オフィシャルブログ「酔いどれ日記」Powered by Ameba
な?みんな嬉しそうで俺も嬉しい

俺、ケーキとチキン係

・・・。

チキン、無理

ケンタッキー混み過ぎ

くじけた・・・今年、我が家はチキン抜き

布施博オフィシャルブログ「酔いどれ日記」Powered by Ameba
嫁と婆さん二個ずつ、俺一個

嫁予想通りショートケーキ
婆さん裏切ることなくモンブラン(栗のってる方)

賑わってたな、どこも

ま、不景気忘れていいことだ

婆さんへ俺と嫁からプレゼント

「小洒落たカーディガンとエプロン」

婆さんも、嬉しそう

正月におろすらしい

嫁から俺にプレゼント

いつものジャージ、包みがやたらボリューミー

嫌な予感

またもやまさかのBIGサイズ!!??

・・・と思ったら、2着入ってた

セーフ

ありがとう

俺から嫁に・・・

・・・内緒

シャンメリーはつまらないから
クリスマスだし、焼酎でちょこっと乾杯Coke Glass(パープル)

※魔女、四暗刻できたの?スゴイじゃん、上手いんだな
 嫁のお母さんにまでネックレスありがとう