昨日は、

九州の 最北端でもある 門司と、
山口県は、下関市を繋ぐ 関門大橋を渡って、
少し、本州へ おじゃましましたぁ~。グラサン音符






晴れ 天気も 良くて、

最高の ロケーションでした。


九州 最北端の、
めかりサービスエリアに 立ち寄って、
展望デッキから 写真撮影をしたり、あとは、
"ふく焼き" を いただきました。

北九州でいう、
回転焼きや、回転饅頭のようなモノです。

モチモチの生地の なかは、目玉焼きに、
塩コショウ、マヨネーズで 味付けされた
シンプルな モノですが、美味しかったです。


そのあとは、
関門大橋を渡り、山口県へと…。

何年も前から、
一度、行ってみたかった 観光スポット、
"角島大橋" へ 行きました。爆笑スター


観光スポットなだけあって、カップルの方や、
家族連れの方、ペットを連れた方、
などなどで、、、いっぱいでした。キラキラひらめきキラキラ


初めて 行きましたが、、、
海の青さに、うっとりでした。看板持ち飛び出すハート

その 綺麗で、素敵な海を バックに、
コユキノちゃんショットぉ~ッ!!(笑)。


たくさんの 皆さんが、いろんな所から、
いろんな角度で、また、いろんなポーズで、
写真を撮られてました。ニコニコ気づき


マリンブルーの 素敵な海に 架かった、
橋との、バランスが良くて、何枚も何枚も、
写真を撮りすぎました。(笑)。

波の音や、潮風も、最高すぎて、
ついつい、泳ぎたくなるくらいで、

とにかく、青々とした 海が、
ぶち綺麗でしたぁ~。

"ぶち" "とても" という意味で、
山口の方言です。


そして、
高台になってる所からも、撮影しました。


そのあとは、
✈️ 山口宇部空港にも行きました。

こちらは、今年のはじめ、1月に、
由紀乃ちゃんの コンサートで、

山口県、大分県、宮崎県と、、、

3日 連続で、九州ツアーが開催された時に、
由紀乃ちゃんが、利用された空港です。


空港に入って すぐの所には、

由紀乃ちゃんが 撮影されてた、
🐡 "ふく" も ありました!!!

実物を拝見できて、感動ぉーーーッ。笑い泣きアセアセ

なので、ここでも、、、
やっぱり、コユキノちゃんショット!!!

迷わず、撮るよねぇーーーッ!!!(笑)。


空港内では、
お土産など、見て回ってるうちに、

あっという間に、陽が落ちてて、、、

夕焼けが、とても、綺麗でした。


日頃、飛行機などとは 全く、縁がないので、

展望デッキからは、貴重な 景色です。


なんとなく、
🌴 南国を 想わせるような 風景!? (笑)。


空港には、1時間も居なかったのですが、
あっという間に、この 景色。


昨日は、初めましての、綺麗な海に、

また、
空港では、🐡 "ふく" を拝見する事もできて、
良き一日となりました。

今日も、暑いです。晴れ 煽りアセアセ

熱中症に気をつけながら、
無事に、一日を乗り越えたいと想います。

そして、いい時間を過ごせますように。


どうか…。トロピカルカクテル