1日でした。w

色々有ったのですが。それでわざわざ近くに居た友達が心配して駆けつけてきてくれました

本当に嬉しかったです。気も楽になりました^^

今日は曲を33曲歌ってきましたw

すごーーーいストレス発散になりましたが、クタクタです。死にそうです;;

この調子で明日も頑張らなくては!



本当に最近景色の写真が撮れません。はぃ。今日なんて雲ッ雲だったね

って事でまた食べ物の話になります


野良犬は、景色好き

これこれ。いちご大福♪

やっぱうまいよね~いちご大福。

だれが大副にいちごを入れようとしたのでしょうかw 

でもとってもナイスだと思います。この発想は本当にイイ!!!

大副のモチモチと甘さに、爽やかなイチゴの酸味と甘み

この相性・・・・やばいですo(〃^▽^〃)o

食べるとつい、笑顔になってしまう^^;

あと4個ほど冷蔵庫にあるので楽しみです(* ̄Oノ ̄*)





野良犬は、景色好き

そして今日の晩御飯。これ父親が今日初めての挑戦をしたお好み焼き

初めての挑戦とは、お好み焼きの真ん中に穴をあけ、片面が焼けたらひっくり返し

もう片面が若干焼けたくらいに玉子を真ん中に落とし、焼けたら出来上がり!

なんですが。2パターンありました。もう1パターンは↑の作り方に更にくわえて

もう一回ひっくり返すんです。そうすると、一見うまそうに焼けたお好み焼き

ですが真ん中に箸を入れるとトロットロの玉子が出てくるという仕組みです^^

この真ん中の玉子を使いながらお好み焼きを食べて行く・・・・。幸せでしたぁ~♪


今日はバイキングに昼行ったのですが、ほぼ肉のバイキング。

野菜はサラダではなく、ぶつ切りっとwwwwwwwww

ちょっとやだったです^^;

そのバイキングの中に、俺は最初邪魔な置物だなーって感じでバナナを取っていたんですが

あとからそれがチョコホォンデュっと気付きましたΣ

何かのオブジェだと思ったら、チョコが流れいたんですwwwwwwwwww

でも俺はもう、肉。肉。肉。油っで気持ち悪くなっていたので我慢しました・・・・w

かわりに、ブルーベリー&カシスっという組み合わせのジュースがあったのでそれを呑んでました^^


そして今日、バイキングに行った理由がおじさんの三回忌です

もうそんなにたつんだな~っと時の早さを感じましたw

偶然かなにか分らないけど、おじさんの墓の横に

凄い俺に身近な人のお墓があるんです。

これわざと隣にしたわけでもなく、墓場なんて大量にあるのですが

その墓場のオジサンの墓の横にその人の墓が有るんです

すごい不思議ですよね。何かの偶然でしょうか^^;






そんなこんなで今日はクタクタです。景色を貼る事は出来ませんでしたが、次回は何か無くても何か作戦を練っておきます!

それでは皆さんおやすみなさい^^


ペタしてね
読者登録してね
フォローしてね
アメンバー募集中