チャリをこぐだけで痛かったぜ!www

まったく困ったもんだ^^;


最近、服を買いました~

最初に来た時は凄い暑かったけど、今回二回目は気温も過ごしやすく、全く暑く無かった!


野良犬は空、景色好き

こんな服です。自分のセンスは良くないけど、何か春秋用に良いだろうっと思い買ってみました~

結構涼しく、良い日が2日も続いて幸せです^^

それと

ついこないだ、同じクラスの鈴木氏からお土産を貰いました。


野良犬は空、景色好き

そう、オモシロクナ~ルです。シラネーヨ

こんなもん聞いたことないわ!w

しかもコレ。裏の効果が記載してある場所に(バカうけ、爆笑)っと書いてありました。

いやいやいや、説明やばすぎだろwwww危ない薬に聞こえるわ!!ww

でもこれ、ただのラムネなんです。

渡してきた理由とは。バカだから笑いを取れるくらい頭良くなるぞ。っと

相変わらずムカツク答え。だけど何気ラムネが好きなのがもっとムカツクww

まぁ、色々助けてもらって、性格悪いけど、いいやつですw

そしてこの写メ、何で左かわに話しの内容になるものが映っているかと言うと

コレより左は、とてもじゃないけどかたずけてないので

見せられませんっと言う境界線です。

べつにやましい物が有るわけではありません(ボソ


そしてこの前。暗いけど明るい写真が撮れました


野良犬は空、景色好き

それがこちら。バッテリーが少なかった為画質が相当悪くなってしまいましたが

空は綺麗に取れました。

朝の様な夜。不思議ですね~。上は明るいけど下が暗い


野良犬は空、景色好き


そしてもう1枚。コレは違う角度で違う撮り方をしたものです

画質が数倍マシになりましたけど、小さいです。ごめんなさい

こんな写真を見て思う事は。

闇に埋もれてこそ救いの光がそこに有るのだとしっかり分るんだなっとか思ったり。w

明るくて光が当たり前。でな無く、闇の中でこそ、素晴らしさに気付き輝きを増すものかなっと

一人で考えていました。www

変な人だなー俺w