こんにちは! 未衣です!


朝夕、涼しい風が吹いて気持ちがいい季節になりましたねにっこり

秋、好きです。



先日、シンデレラガールシリーズでお世話になりました月名なつき先生から、


ステキなプレゼントとお手紙、そして


手作りのキーホルダーをいただきました


シンデレラガールに出てくるアイドルのたまごのSORAのミニキャラのキーホルダー、


かわいすぎます飛び出すハート


後ろには、

担当さん、月名先生、わたしの名前を入れてくださっていて、とっても嬉しいです

大切にしますニコニコ


月名先生、本当にありがとうございました!



各出版社さまから、ファンレターや読書カードなど送っていただいております!

住所が載っていた方にはお返事出しましたので、お心当たりがある方はポストをチェックしてみてくださいねスター


それでは〜!


広瀬未衣