💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛

 

友だち追加

💛公式LINE【広瀬可菜】💛

①電話占い/20分 3000円
②チャット占い/20分 3000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます

 

 

💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕

 

 

みんなの回答を見る

 

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 

 今日は珍しいリブログが出てきました!

 

 4年前(゚∀゚)‼離婚する前‼占い師になる前の、ギリ20代の主婦が書いたブログです。

 

 10代の若い子から、エモいというものを学びました(笑)

 

 元夫は、男家系だから、外からお嫁さんが入って女性割合を増やすしかなく…。

 

 わたしが離婚する前は、元夫の従兄弟(年下)に彼女ができ、元夫の従兄弟(年上)が結婚し、わたしを含めて3人増えたねー♪仲良くしようねー♪って、3人娘で楽しんでいましたが。

 

 わたしたちが離婚し、従兄弟も彼女とお別れし、1人残された従兄弟のお嫁さん…、元気にしてるかな…。

 

 元禄から男家系を貫いてる元夫家なので、頑張ってお嫁さんもらって、血筋を残してもらいましょう。

 

 息子の名字は、姓名判断の影響で、元夫の姓のまま。

 

 わたしは離婚して、元の姓に戻しました。

 

 元夫の姓になって、姓名判断が悪くなったので✨

 

 迷子の呼び出しのときに「お母さんですか?」「はい!名字が違いますが!」ってやりとりは、ありますが(笑)

 

 名字だけは元夫の姓だけど、あの家の跡取り(継がないといけないものがあって)として、縛られることなく、自由な土地で、自由に暮らしてほしい。

 

 元夫には再婚を頑張ってもらって、跡取りを生んでもらいましょう(笑)

 

 わたしは、占い師としての職業に誇りをもって、人生を謳歌します!!!!