image

 

💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛

 

友だち追加

💛公式LINE【広瀬可菜】💛

①電話占い/20分 3000円
②チャット占い/20分 3000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます

 

 

💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕

 

 

 

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 

 今日は【タロット+夢占い💛2024/06/03のメッセージ】をお届けします✨

 

 

【タロット+夢占い💛2024/06/03のメッセージ】

 

 

 

 

💛夢からのメッセージ

 

 

 成果に繋がっている気がしないなら、道筋を立て直しなさい。

 あなたはじぶんで、正しい道に進んでいる実感が得られれば、安心出来る人。

 今のあなたは、じぶんの進む道がわかっていません。

 わかっていないまま、無意識に進んでいるから、不安になるし、実感が生まれてこないです。

 あなたが進む道を、あなた自身でもう一度描いてください。 

 あなたはどの道を作って進んでいきますか?

 あなたの地図は、あなた自身が生み出すもの。

 地図を描けたら、進む道はぶれません。

 あなたの進む道がぶれなけば、人の意見を聞いても大丈夫。

 あなたの芯がぶれることはないので、人の話をしっかり聞きましょう。

 あなたはじぶんが見えなくなると、周りの人の声を聞かなくなります。

 周りの人の意見を聞いても、声を聞いても、あなた自身がなくなること、ぶれることはない。

 意固地にならず、柔軟に、地図に描いた道を、進んでください。

 

 

💛タロットからのメッセージ

 

 

 あなたが「安定する日課」を大事にしてください。

 仕事でも、私生活でも、あなたが「これ」と決めたことを続けること。

 どんな気分のときでも「安定した日課」をやることで、必要なあなたに戻すことができます。

 あなたがあなたらしくいられる日課は、日々増やしてOK。

 必要な無駄、不要な無駄があります。

 ただ時間を浪費するだけ、成果を生み出さない無駄はいらないもの。

 時間を消費するだけにならない「無駄」は必要な「無駄」です。

 あなたが動くことで、脳、体、時間を消費します。

 消費した脳、体、時間はエネルギーとなり、新しいことを生み出す「力」に。

 ぼーっとする時間があるなら「必要な無駄」を生み出すことに。

 辛いと思うことは、シンプルに出来る工夫を。

 頭を使って、体を使って、脳を動かして、心を楽しませて、日々の日課で「安定するあなた」を生み出し続けましょう。

 

 以上が今回の鑑定結果です。

 

 

 

 

 音痴と方向音痴は比例するって、元夫と付き合い始めのほんまでっかTVで言ってたので(わたしの家でお酒を飲んでた酔っ払いに、指をさされて爆笑されました)、音痴と方向音痴を自覚しました。

 

 音痴と方向音痴は、治るのかな?

 

 今もときどき、地元なのに道を間違えたり、同棲から離婚まで長く住んでいた土地の道を間違えたりと…あります!(笑)

 

 実際の道は間違えるけど、顧客様の恋愛の道がずれてしまわぬように、適度に軌道修正を行い、見守る姿勢を、これからも続けさせてください。

 

 今週も、楽しんでいきましょう(*'ω'*)💛