夏祭り2日目(๑>◡<๑)!! | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑


暑い🫠日が続きます。


が…


その暑さを吹き飛ばすべく…


今日も夏祭りチュー


屋台の順番待ちの間に

退屈しないように…

輪投げ飛び出すハート

をしたり


かき氷を食べたりして

順番を待ちます!!ラブラブ音譜

かき氷🍧が大好評音譜音譜音譜

久しぶりに食べた!

冷たくて最高ラブラブ


射的には

スタッフのお子さんも

ボランティアで

お手伝いし盛り上げてくれました口笛


金魚すくいでは、

破れやすいポイを使う方も!

果敢にチャレンジしてましたね爆笑

童心にかえって

楽しまれてみえましたチュー


そして

浴衣を着て写真撮影おねがいコーナー

久しぶりに着てみたい🌟

けど恥ずかしい🫣

そんな乙女心を大切に口笛

ご自分で柄を選んで頂き

スタッフがココロを込めて

着付けをさせて頂きましたチュー

さすが👍

皆さま似合ってますラブラブラブラブ


そのまま、

盆踊りへ参加して頂き

色を添え

盛り上げてくださいましたラブラブラブラブラブラブ


夏祭り2日間

楽しんでいただけましたか?

終わってみると

あんな風にすれば良かったかな?

こんな風だともっと楽しめたかな?

そんな反省がいっぱいですがあせる

ご利用者様の笑顔が

何よりの励みになりますおねがい


ご利用者皆さま

ありがとうございましたラブラブ


そして、事前準備をはじめ

スタッフ総出で盛り上げてくれて

本当にありがとうございました照れ


次は18周年祭がすぐそこに🫵💦

忙しいぞーニヤリ


明日も元気に

暑さに負けずに

頑張りましょう💪


今日も1日ありがとうございました飛び出すハート