本日もしめ縄作り╰(*´︶`*)╯♡ | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは。


今日はちょっとだけ日差しもあって

ありがたやチュー


午前中のフロア内は


個別リハビリ

マシーントレーニング

ハンドトリートメント

などなど

過ごして頂きました飛び出すハート


午後からは

昨日に引き続き

しめ縄作りラブ






今日も皆さま

わ〜ラブラブラブラブ素敵音譜

持って帰っていいのはてなマーク

大変喜んでくださいました。


昨日持ち帰られたご家族様からも

大好評で、嬉しい限りですお願いお願い

皆さまに褒めて頂けるので

ついついあせる

来年に向けてさらに

グレードアップしちゃいそうもぐもぐ

そのうち

ちょー巨大なびっくり

しめ縄ができたりして(笑)


そして

今日も順番を待ってる間は

これまた昨日大好評の

神経衰弱です。



手作りの有名人の神経衰弱チュー

名前も言わないといけないので(笑)

『あれ!』

『あの人!』

『ほらっ!』

完全に脳トレです(笑)


今日も賑やかに

たくさん笑って頂けたかな?


今晩もあたたかくして

おやすみ下さいねキラキラ


今日も一日お付き合い頂きありがとうございました。