新聞を使って! | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは。

春の陽気の週の始まりです。
明日はお天気が悪いようですが
気温は暖かいようですので
上着で体温調節してくださいねウインク

さてさて
今日はお誕生日のご利用者様のご希望で

スタッフの指の見本を見ながら
塗る色を悩まれ
春らしいキラキラした色を選ばれましたラブ
ひろせディでのお誕生日も数回目でしたね。
来年も一緒にお祝いさせてくださいねバースデーケーキ

午後からのレクは
新聞を使って
新聞の棒で
ちぎった新聞をすくい
カゴへ運んでいただきましたニヤリ
スルスル落ちてしまうので
なかなか難しかったようですニヤリ

さぁ、2月もいよいよ最終週あせるあせる
一日一日を大切に過ごしましょビックリマーク

今週もお付き合いよろしくお願いします。