ついに☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

ついに☆

ついに・・・なことが2つ。

まず1つは、6月から7月にかけて出演させていただく舞台の

チケットが発売になりましたーー!!


広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba
詳しくはこちらへ☆

申込みページ


なんか着々と近づいているのだなぁ、、と感じます。

そしてそれは帰国が近づいてるのと同じなのですが・・・。


もう一つの、ついに、なお知らせ☆

ふふふふふ。

帰国を目前に、ついに韓国映画の出演が決まりましたー☆

大きな作品ではないので、日本での公開は難しいかもしれませんが、

映画祭とゆうルートを使って、日本でも観れる作品になったらな、と

スタッフ・キャストみんなで、そこも目標にスタートしたところです。


日本人は本当に一人もいなかったので、

不安も多い中、

韓国で活躍中の、

こっちで知り合う映画人ほとんどの人に、

彼に会うといいよ、とことごとく名前の挙がった日本人スタッフさんに

かなり強力していただけることになり、

さらにパワーアップで頑張っております☆


何気にもう今週末に韓国語能力試験もあったりするのに

それどころじゃなくなって、

ハングルの台本とにらめっこ。

ヒロインですが、セリフはほぼないのですが、

何度にらめっこしても、やっぱり普通より時間がかかるので。


試験は次回もあるからなぁー、なんて。笑

いや、どっちも頑張りきれるよう、必死になってみます。


とゆうわけで、

韓国来る前に、ちょっと気分転換に撮っていただいた写真☆

おいおいHPを一新しようと思って撮りためておりました。。。

もろもろしばしお待ちを☆


広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

撮影 : KEI IKEDA
H&M : NAOKO TAKAHASHI