終戦☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

終戦☆

広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

大変遅ればせながら、
舞台「モロトフカクテル」
無事に終了しました☆

来てくれた方
来れずともエールをくださった方、
ありがとうございました。

終戦なんて、
簡単に使ってはいけない言葉かもしれませんが、
確実に
これは戦いでした。

大学闘争のことを扱った作品とゆう事もありますが、
それだけではない

闘いであり、戦いでした。


本当にね、

今までも毎回、

これくらい役と向き合うべきなのだと

今までの甘えもあった自分に叱咤すべき現場でした。


突き詰めて突き詰めて、

さらにその先まで突き詰めた後に、

「まだまだです」

って追いつめられるような。


闘争のお話をなぞりながら、

芝居という闘争をしてました。


作品と闘い、

時代と闘い、

役と闘い、

共演者と闘い、

そして、高羽彩と戦い、

自分と戦いました。


タカハ闘争でしたよ。

本当に、

恐るべし26歳でした。


なーんて。

本番終えたら、

本当に、対一女子大生なのですよ。

彩チャンなのです。


なんにせよ、

久しぶりに

「いいお酒」を飲んだように思う☆


そして長かったようで

あっとゆう間だった「モロトフカクテル」

終わりました。


あたしを舞台へ引き込んでくれたきっかけとなった人。

今回のプロデューサー・赤沼かがみ氏。

赤沼さんプロデュースの作品、

実は今回で3回目。


舞台というお仕事に関わって

まだ5年くらいだけれど、

その中でも

本当にいろんな節目やステップに、

確実に赤沼サンがいる気がする。


赤沼サンを筆頭に、

今回関わったすべての方に

感謝☆


いやー、

飲み過ぎた。笑。


ちなみに写真は、

今回の独特な空間を作り出したセットです。

あのステージの使い方は

面白かった。。。


さて。

あまりに余裕なさすぎて、

いろいろ撮った写真が持て余されているので、

近日中に

「モロトフ写真展」開催予定。。。